食べ放題 〜めしや本家〜

めしや本家も、食べ放題なお店です。元は大衆食堂、お隣の7イレブンと経営者さんが同じそうです。大衆食堂と7イレブンの相乗効果で売上が増加したそうで、お客様にも還元ということで食べ放題なお店にしたそうです。お客さんにも還元なんて、素敵なお店ですよね。

基本は2時間制限で、500円(ワンコイン)コース、1000円コースにするとドリンクバーや寿司、鍋、自分で作るソフトクリームなども付いてくるというコスパの凄さ、プチプラでお食事が出来ます。壁の料金表は、確かこんな感じでした。
料金表
500円コース(3才以上)
ごはん、うどん、そば、カレー、お惣菜多種あり
1000円コース
500円コースの品、鍋、ドリンクバー、自分で作るソフトクリームなど
大人(中学生以上) 1000円
小学生       700円
未就学児      無料
1000円コースの自分で作るソフトクリーム、気になりますよねぇ。自分で作ったことなんて無いですから…ちゃんと、くるくるって、おいしそうに出来るかなぁ。挑戦してみようかなってそんな気分にもなるコース、チョコレートのソフトクリームがおいしいという噂もありますよ。
元大衆食堂のたくさんのお惣菜が並ぶ、食べ放題なお店は、激安でお腹1杯になるお店ということでも評判です。

こちらの投稿は、2016/7/30 ほんまえぇまぁ〜(Hostinger)に投稿した記事をリニューアルしました。

0 件のコメント :

コメントを投稿