温泉 〜御座之湯 湯けむりシンデレラ〜

以前、御座之湯を紹介した時の外出用浴衣レンタルサービスに、湯けむりシンデレラという素敵な名前が付いていました。パンフレットを頂いたので、またご紹介しておきます、よかったら草津温泉に行ったついでに、浴衣で温泉街へのお出掛けを楽しんで下さいね。
セット内容: 浴衣、飾り帯、下駄、竹カゴ、荷物預かり
貸出料金 : ¥2,500 御座之湯入浴付
貸出時間 : 3時間
受付時間 : 9:00〜17:00 最終返却時間 20:00
受付場所 : 御座之湯 番台
期  間 : 4月〜11月
バリエーション増幅中の浴衣から、組み合わせ自由でお好みの浴衣を選べるんです。男性用の浴衣も用意されているので、カップルやグループでお出掛けした時の想い出づくりにも利用できます。でも、着付けが苦手という人にも安心なんです。スタッフの方が着付けをお手伝いしてくれます。そして、浴衣姿の写真を撮影、その場でプリントアウトしてプレゼントまで付いています。
それでは、浴衣でお出掛けしたり、温泉にゆっくり浸かって楽しんで下さい。๑╹◡╹)ノ"

こちらの投稿は、2016/10/30 ほんまえぇまぁ〜(Hostinger)に投稿した記事をリニューアルしました。

0 件のコメント :

コメントを投稿