自家製ハム・ソーセージ 〜成城・城田工房〜

狛江に自家製ハム・ソーセージのお店があるとお友達から聴いたので、さっそく、調べてみました。そのお店は、成城・城田工房
お客さんの笑顔が見たくて、こだわりを持って、国産の豚にこだわって、自家製ハム・ソーセージを作っているそうです。契約農家の豚の飼育状態から品質管理までを確認して、群馬県吾妻郡の片桐農場の国産豚だけを使用し、保存料、着色料、特定原材料は一切使用しないで、安心で美味しいハム・ソーセージを作りにこだわっているそうです。
そんなお店の1番人気は、布巻きロースハム。ちょっと変わったソーセージもありますよ。うずまきちゃんは、テーマパークで見たことのある、あのぐるぐる巻きのソーセージです。国産豚、保存料、着色料、特定原材料を一切使わないことにこだわった、こだわりの手作りハム・ソーセージ、おいしそうですね。

こちらの投稿は、2016/9/5 ほんまえぇまぁ〜(Hostinger)に投稿した記事をリニューアルしました。

0 件のコメント :

コメントを投稿