温泉 〜野天湯元・くりひら 湯快爽快〜

野天湯元・くりひら 湯快爽快は、源泉から直接引いている新鮮な温泉で、別名、美肌の湯ともいわれているそうです。入浴後、清涼感があり肌に優しい感じです。野天岩風呂は、あつ湯とぬる湯の両方がありますので、熱めが好きな人も、ぬる目が好きな人も楽しめます。
他にも、信楽焼で出来た浴槽に1人ずつ入る信楽壷湯。御影石の床に身体を横たえて、温かく流れるお湯でゆっくりと身体を温めるうたた寝之湯。天然温泉庵湯は、ひのきの香りと大理石の肌触りが心地良い、野天の湯治場の雰囲気たっぷりの温泉です。更に、内湯の白湯、座湯、電気風呂にサウナもあるんです。
天然温泉庵湯は、ひのきの香りが心地良く、コーラみたいな黒湯はゆっくりつかると身体がポカポカしてとっても気持ち良いです。
また、別料金ですが岩盤浴や整体・リラクゼーション、韓国式アカスリ、カット&ビューティーサロンもありますし、足湯、お休み処、お食事処と施設も充実していますので、ゆっくり温泉を楽しんでみてはどうでしょうか。
更に、イベントも催されていて、毎週水曜日には白湯にて薬湯を開催されているそうです。その他にも、たくさんのイベントが有りますのでホームページで確認してお出掛け下さい。
源泉 
川崎片平温泉
泉質 
ナトリウム-炭酸水素塩温泉 旧名称:重曹泉
効能 
切り傷、やけど、うちみ、関節痛、肩こり、虚弱児童、慢性皮膚病、神経痛、筋肉痛、運動麻痺、慢性消化器病、痔疾、冷え性、疲労回復、健康増進
こちらの投稿は、2016/8/31 ほんまえぇまぁ〜(Hostinger)に投稿した記事をリニューアルしました。

0 件のコメント :

コメントを投稿