カフェ ~北欧のとある森のクマのカフェ はちくまカフェ~

良く行列が出来ていて気になっているお店のひとつ、はちくまカフェについて、簡単にですが調べてみました。

はちくまカフェはどんなお店

テーマは北欧のお家カフェ。北欧のとある森のクマのカフェなので、お店の前で、エプロン姿のグリーンのくまがお出迎えしてくれるんですよ。冒険好きなハチと蜂蜜が好きなクマが出会って…はちみつたっぷりのフレンチトーストと自家製はちみつドリンクでおもてなしをしてくれる。そんなメルヘン感溢れる雰囲気のお店みたいです。

人気のメニューは

蜂の巣をイメージしたハニカム型のハニーフレンチトーストが、インスタ映えする人気No1メニューらしいですよ。注文してからじっくり焼き上げてくれるそうなので、出来立てアツアツのフレンチトーストにはちみつをたっぷりかけて食べてたいです。サイズは、ハーフとホールがありますよ。他のおいしそうなメニューも、お店のホームページやブログで見れますよ。

新しいお店

最近(2018/11/28)、はちくまカフェ2号店『はちくまカフェ 〜ハチとクマと秘密の庭〜』が良い庭の日にグランドオープンしたそうです。2店舗目もクマは居るそうですが、少し大人な雰囲気にしたそうです。また、店舗限定メニューのシナモンのハニーフレンチトーストとシフォンケーキがあるそうなので、2店舗目の秘密の庭も気になっているお店です。

0 件のコメント :

コメントを投稿