カフェ ~池袋の隠れたカフェ Cafe maruni~

レトロな雰囲気の黄色いバイクが停まってる気になるカフェCafe maruniInstagramにアップされる美味しそうなランチメニューもとっても気になってます。

どんな感じのお店

カジュアルで落ち着いた雰囲気の隠れ家的なカフェです。お店のホームページやInatagramには、初めての方もお気軽にご来店いただけるようと、お店の外観や店内、メニューなどの写真が用意されています。カフェの1階にはひとりでも気軽に利用できるカウンター席、2階にはゆったり寛げるソファ席や20人まで利用出来るパーティールームや喫煙スペースがあるそうです。お店主催のイベントもあるそうですが、女子会やママ友会、お誕生日会などにも利用できるそうです。

おすすめのメニュー

Instagramにアップされる美味しそうなランチメニューだと思っていたら、お店の自慢メニューは、焼き立てサクサクのワッフルでした。季節感タップリデザートや食事にも合わせられるランチメニュー、月替わりのテイストなど多彩に取り揃えているそうです。甘いテイストだけでなく、サラダなどと合わせても美味しいそうですよ。

お店の場所

池袋駅から徒歩で8分ぐらい…池袋サンシャインを少し過ぎたあたりのショッピング街とオフィスが多い場所の中間ぐらいの場所です。ショッピングのついでや仕事の合間、帰りに立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

0 件のコメント :

コメントを投稿