カラオケ レインボー 〜最先端のカラオケ?!〜

いきなりですが、カラオケ レインボーって知ってますか、某テレビ番組マツコ会議で渋谷店が紹介されていました。これまで、持っていたカラオケのイメージが完全に崩れ去ってしまう程、衝撃を受けました。

小さな個室で、唄を歌う、採点された得点を競うなんてイメージだったのですが…広々とした綺麗でお洒落な個室というところで、もうビックリでした。でも、それだけじゃないんです。なんと、食事に来ましたというお客さんが居るほど料理もおいしいそうです。さらに、カラ勉といって、カラオケ屋さんで勉強をする人達もいるそうです。別にドリンク料金がいるとしても、平日昼間は2時間まで室料無料なら、確かにそんな利用方法もありですよね。

でも、まだそれだけじゃないんです。このカラオケ屋さん、レコーディングスタジオみたいな機材があるお部屋では、ただ唄うだけでなく、録画することができてしまうそうです。しかも、録画した過去の自分とセッションするなんてこともできるそうです。

さらに、ギター、ベース、ドラム、キーボードなどの機材を取り揃えたお部屋では、ミニライブを楽しめるそうです。レンタルスタジオに機材を持ち込んで、バンドの練習なんて昔の話なんでしょうか。これからは、バンド練習も手ぶらでカラオケでという時代になるんでしょうか。

なんか、久しぶりに、カラオケに行ってみたくなりました。唄、食事、勉強…それは、ご想像にお任せします。

こちらの投稿は、2016/3/20 ほんまえぇまぁ〜(Hostinger)に投稿した記事をリニューアルしました。

0 件のコメント :

コメントを投稿