ラーメン 〜麺屋武蔵 新宿本店〜


「おいしいよ。」と噂に聴いたので、行ってみました、麺屋武蔵総本店。麺屋武蔵総本店は、革新的で上質なラーメン体験を提供すべく常に進化する店作りを目指しているショップです。

本日、頂いたのは、武蔵ら〜麺でした。醤油ベースで、鶏ガラと豚骨の動物系、かつお節と煮干しの魚介系の両方を併せた二刀流スープは濃厚で、太いちぢれ麺によく絡んで、おいしかったです。煮玉子も、中はとろ~り半熟でおいしいし、角煮もボリュームが有って、濃厚スープのラーメンに負けないシッカリした味でとってもおいしかったです。

あっ、そうそう、若干甘さのあるスープに入れると、更においしくなるのが武蔵生七味です。少し麺を食べたら、是非、勇気を振り絞って手を伸ばして下さい。普通の七味と違って、ネットリとした武蔵生七味を二刀流スープに混ぜると絶品です。ふわっと香る◯◯の香りも、食欲をそそりますよ。◯◯は、お店で試すまで楽しみにして下さいね。

つけ麺もあるので、今度はつけ麺を頂きに行ってみたいですね。

こちらの投稿は、2016/6/12 ほんまえぇまぁ〜(Hostinger)に投稿した記事をリニューアルしました。

0 件のコメント :

コメントを投稿