ステーキ・ハンバーグ 〜最高級黒毛和牛専門店 ミート矢澤〜

休日は凄く混んでいて長蛇の列だと聞いていたので、平日の夜を狙ってメディアでも話題になっていた最高級黒毛和牛専門店 ミート矢澤さんに行ってきました。平日の夜だったからか、目黒川沿いにお店を目指しましたが行列は全く無く、「あれっ、道間違えたんじゃない。」なんて話をしていたら、目の前にお店が…とっても、ラッキーだったんだと想います。お店の前のベンチで待つ時間も殆んどなく、直ぐに店内に案内されました。(๑•̀ㅂ•́)و✧
お店の中には、本日の黒毛和牛と書かれたブラックボードが掛けられていて、部位毎に産地と個体識別番号、格付が書かれていました。ちなみに格付は、全部A5でしたよ。(๑´ڡ`๑)
やっぱりまず前菜だよね、ということで前菜3種盛合せ、そして、メインに黒毛和牛100%デミグラスチーズハンバーグ200g、香ばしくて美味しそうなガーリックライスを頼んでみました。
ハンバーグの焼き加減は、お店お勧めのミディアムレアにしたのですが、肉汁たっぷりのレアな感じの焼き加減は、癖になる美味しさです。デミグラスソースを付けて頂くと、更に美味しいですよ。とにかく、前菜もガーリックライスも…ぜ~んぶ美味しかったですよ。
こちらの投稿は、2017/5/21 ほんまえぇまぁ〜(Hostinger)に投稿した記事をリニューアルしました。

0 件のコメント :

コメントを投稿